人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぶっちゃ夏祭り

やぶっちゃ夏祭り_a0062795_2232515.jpg

きのうより暑い!

島ヶ原のやぶっちゃの夏祭りに行った。まっちんが4曲踊った♪♪
小さい子は体全体で踊るからかわいいな!
今までジャニーズの曲でダンスがなかったけど今回関ジャニの”ズッコケ男道”はのりがよくて振りがかわいかった。

踊り終わって、かき氷を食べたかったのに長蛇の列ができていたので、コンビニのハニーレモンにしようってことになって、打ち上げ花火も見ずに帰った。

ハニーレモンを食べたあと新しい家の方から帰ったら、花火が見えた。
家は高台にあってお城が見える。その西の方からやぶっちゃの花火が見えるとは思わなかった。来年が楽しみだ。


中二女子はバスケの遠征。日帰りで3日間美杉まで行く。
筋肉痛と朝が早いのでバテ気味。文句ばっかり言ってるけど、この経験、思い出が将来の為になるのだと思い励ましている。
by himahimahn | 2007-08-04 22:24 | 日記


<< プール コスモスが咲いていた >>